ジンジャー人事労務の「人事問い合わせAI」機能が リリース後半年で累計6万件以上の人事問い合わせに対応
jinjer、代表取締役社長CEOの冨永健が 「SPEAKS – HRリーダーズサミット -」に登壇 HRイノベーション×人事データ活用をテーマに、 “正しい人事データ”を整備することの重要性について解説
EnterpriseZineに、新CEO就任に伴い「人的資本経営」をテーマにした取材記事が公開されました。
ジンジャー給与で、 給与体系ごとにWeb給与明細の公開を自動化できる機能を実装
HRzineにて、新サービスの「ジンジャーサーベイ」の販売が開始された内容が掲載されました。
jinjer、組織診断ツール「ジンジャーサーベイ」を販売開始 サーベイ結果と人事データで「従業員の声」を深掘り、 組織の課題解決を加速
国立大学法人東京藝術大学、ジンジャーの導入により、勤怠管理を効率化し、教職員がより働きやすい環境づくりを推進
jinjer、代表取締役社長CEOの冨永健が 「ジェイックカンファレンス online 2025 夏」に登壇「組織を変革する22のHRトリガー」の1つとして、 “正しい人事データ”を整備することの重要性について解説
jinjer、代表取締役社長CEOの冨永健が 「カイシャのミライ カレッジ 2025 Tokyo Spring」に登壇 “正しい”人事データの活用をテーマに、 一般社団法人ピープルアナリティクス&HRテクノロジー協会の髙浪司氏と対談
株式会社ベルーナの導入事例動画を公開 ~グループ18社へのジンジャー導入に成功! 一元管理体制の構築とペーパーレス化で年間4,400時間の工数を削減~
jinjer、日本最大級の人事・労務・経営者向け展示会 「第16回 HR EXPO [春]」に出展 ー2025年6月25日(水)~6月27日(金) @東京ビッグサイトー
ジンジャー給与、産休・育休期間中の従業員の社会保険料を自動免除できる機能を実装 -手作業による誤計算を防ぎ、より正確で効率的な給与計算業務を実現-
jinjer、管理部門の業務効率化・DX推進のための展示会「第1回 バックオフィスDXPO名古屋’25」に出展 ー2025年6月10日(火)~6月11日(水) @ポートメッセなごやー
日本経済新聞にて、jinjerの「ティール型組織」をテーマに、CTO高村を取材いただいた記事が掲載されました。
Manegyにて、弊社実施の「外国人技能実習制度に関連する人事労務業務の実態」に関する調査リリースの内容が掲載されました。
私たちの考えに共感し、ミッションの実現をともに目指す仲間を募集しています。 jinjerに少しでも興味をお持ちの方は、以下より採用情報をご覧ください。また、カジュアル面談へのお申し込みも歓迎しております。お気軽にご応募いただけますと幸いです!