Service 事業・サービス
クラウド型人事労務システム
ジンジャーは、人事労務の効率化を支援するクラウドサービスです。業務効率化のみならず、ペーパーレス化や多様な働き方への対応、無駄なコストの削減なども実現することができます。
事業領域
人事向けサービス
人事労務・勤怠管理・給与計算などの人事の定型業務から人事評価・eラーニングといったタレントマネジメントまで、これまで多くの企業でバラバラに管理されていた人事業務を一つのプラットフォームに集約することで、業務効率を大幅に改善します。
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労働時間・有給休暇の集計をもっとラクに
労働時間の自動集計、シフト管理、各種申請、休暇管理、多彩な打刻方法、アプリ対応など、勤怠管理に関する全ての機能を搭載しています。
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ペーパーレスで人事をもっとラクに
入社書類や年末調整などの従業員に関わる書類の管理をペーパーレス化・効率化し、バラバラに管理していた従業員情報を一元管理することが可能です。
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給与計算の自動化で業務をもっとラクに
自動連携された従業員データ・勤怠データを元に給与計算・賞与計算がおこなえます。蓄積した給与データを元に、月変算定・年末調整処理もおこなえ、システム内で年間の一連業務を実現できます。
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社内の申請・承認業務をもっとラクに
申請承認業務の一元管理が可能。あらゆる申請フォームの作成や柔軟なワークフロー設定が可能なため、申請処理の手間を大幅に削減し、生産性向上とペーパーレス化を実現します。
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人事評価のシステム化で業務をもっとラクに
紙やシステムなどさまざまな手段でおこなっていただ人事評価を設定から入力依頼、最終評価入力まで一貫してオンライン上で完結することができます。項目に入力された値を利用した計算式も組めるため、面倒な集計作業からも解放されます。
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経理向けサービス
面倒な経費精算、交通費精算を自動化。使いやすさにこだわった経理向けクラウドサービスを提供しています。また、電子帳簿保存法にも対応しており、経理業務におけるペーパーレスを実現し、業務をラクにします。
メディア
jinjer株式会社が運営するオウンドメディアになります。jinjerのプロダクトではカバーしきれない、採用業務で課題を持つ方やペーパーレスなどのDXを推進したい方に役立つ情報をお届けしています。
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HR NOTEは、「人事の成長から、企業の成長を。」をコンセプトに、普段の人事業務に役立つ情報から、HRに関するトレンド情報まで、さまざまなノウハウやナレッジを配信している情報メディアです。採用・組織・労務・HR Techなど、人事担当者や経営者の皆さまの課題に寄り添った幅広いコンテンツを公開しています。
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jinjer Blogはバックオフィスに関する基本的な業務の進め方から、最新のトレンド情報まで幅広い情報を発信し、バックオフィス業務を支援するメディアです。 「業務の適切な進め方を知りたい」「法律の内容を知りたい」「業務を効率化させたい」など、バックオフィス担当者様のニーズにあわせ、勤怠管理、給与計算、人事・労務管理、経費管理、電子契約、バックオフィスDXといった、バックオフィスに関する情報を幅広く扱っています。
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