jinjer、19社の人事システムを一括比較できる 「第11回 HRオンライン展示会」を開催
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クラウド型人事労務システム「ジンジャー」
「ジンジャー」は、人事労務・勤怠管理・給与計算などの人事の定型業務から人事評価・eラーニングといったタレントマネジメントまで、1つのプラットフォーム上で対応できる、統合型クラウド人事労務システムです。
人事情報を1つに統合した「Core HRデータベース」によって、勤怠集計からの給与計算や、社会保険手続きに関する帳票類の入力といった定型業務の効率化・自動化を支援します。また日々の業務を通じて集積される「正しい人事データ」を活用し、組織の重要な意思決定に関しても、属人的な"勘"ではなく、"確信"を持って取り組める環境を実現します。
ニュース
夏季休業日のお知らせ
ジンジャー人事労務の「人事問い合わせAI」機能が リリース後半年で累計6万件以上の人事問い合わせに対応
jinjer、代表取締役社長CEOの冨永健が 「SPEAKS – HRリーダーズサミット -」に登壇 HRイノベーション×人事データ活用をテーマに、 “正しい人事データ”を整備することの重要性について解説
ジンジャー給与で、 給与体系ごとにWeb給与明細の公開を自動化できる機能を実装
jinjer、組織診断ツール「ジンジャーサーベイ」を販売開始 サーベイ結果と人事データで「従業員の声」を深掘り、 組織の課題解決を加速
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国立大学法人東京藝術大学、ジンジャーの導入により、勤怠管理を効率化し、教職員がより働きやすい環境づくりを推進
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ジンジャー給与、産休・育休期間中の従業員の社会保険料を自動免除できる機能を実装 -手作業による誤計算を防ぎ、より正確で効率的な給与計算業務を実現-
ジンジャー給与、協会けんぽにおける保険料率の自動反映機能を実装 -従業員ごとの給与/賞与の料率がより正確かつ迅速に反映可能に-
ジンジャー給与、入退社時の社会保険料の2か月分徴収に対応ー手作業による金額調整を効率化し、作業時間の削減や人的ミスの防止にー
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jinjer、「ザ・ガーディアンズ」~バックオフィス部門は 変革のパートナーへと進化する~に出演
人事向けメディア「HR NOTE」、株式会社UnleashUと共催で 『DX時代のリスキリング 変化に対応する、学び続ける仕組みづくりとは?』を開催
jinjer、人事・経理・総務・法務向けの総合展 「バックオフィスWorld 2025 春 東京」に出展 ー2025年1月29日(水)~1月31日(金) @東京ビッグサイトー
jinjer、33社の人事システムを一括比較できる 「第十回 HRオンライン展示会」を開催
日本経済新聞にて、jinjerの「ティール型組織」をテーマに、CTO高村を取材いただいた記事が掲載されました。
Manegyにて、弊社実施の「男性の育休支援にまつわる働き方改革の実態」に関する調査リリースの内容が掲載されました。
ProductZineにて、弊社が寄稿した「チーム体制の整備後はプロダクト基盤の再構築へ、リリース9年目のプロダクトに「デザインシステム」を導入するワケ」に関する記事が掲載されました。
HRZineにて、弊社実施の「男性の育休支援にまつわる働き方改革の実態」に関する調査リリースの内容が掲載されました。
月刊総務オンラインにて、弊社実施の「男性の育休支援にまつわる働き方改革の実態」に関する調査リリースの内容が掲載されました。
オフィスのミカタにて、弊社実施の「男性の育休支援にまつわる働き方改革の実態」に関する調査リリースの内容が掲載されました。
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企業情報
クラウド型人事労務システム「ジンジャー」の開発・提供をしています。私たちは「as a Service」モデルを軸にテクノロジーであらゆるサービスを進化させ、持続可能な社会の実現を目指します。
サステナビリティ
jinjerは、持続可能な社会の実現に向けて事業を展開していきます。 事業特性を踏まえ、SDGsの目標の中から取り組むべき課題を抽出し、それらの解決に向けた事業を積極的に推進していきます。