【リアルな場でクラウドシステムを体験】 jinjer株式会社、CLOUD STATIONへの協賛を開始

プレスリリース
【リアルな場でクラウドシステムを体験】 jinjer株式会社、CLOUD STATIONへの協賛を開始
ー 人事労務領域のDX促進を強化 ー

クラウド型人事労務システム「ジンジャー」の企画・開発・運営をしているjinjer株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:桑内 孝志)は、2023年11月1日(水)より、株式会社TECO Designが運営する、リアル×オンラインで「クラウド化」を体験できるショールーム「CLOUD STATION(クラウドステーション)」への協賛を開始することをお知らせします。

協賛の背景

近年、企業の人手不足を背景に、ITを活用した業務効率・生産性向上の動きが人事労務領域でも注目されており、当社においても、人事労務領域のDXに関するご相談を頂く機会が年々増加しています。
この度の協賛は、「人事労務業務のデジタル化をより広く支援していきたい」という双方の想いがあり、実施に至りました。「CLOUD STATION」を通して、「ジンジャー」をより多くのお客様に体験いただき、人事業務の効率化に貢献できればと考えています。

CLOUD STATIONについて

CLOUD STATIONは、中小企業のバックオフィスにテクノロジーを届けるためのオフライン・オンライン融合型プラットフォームです。 給与・勤怠・労務を中心としたクラウドサービス(SaaS)を体験・相談できるショールーム東京/大阪(名古屋・福岡展開予定)、 オンラインメディア、ウェビナー開催の3つを主軸に提供しています。

本取り組みによって、TECO Designが提供するクラウドシステム導入支援サービスにて「ジンジャー」の取り扱い、CLOUD STATIONでの体験受付を開始します。

株式会社TECO Design 代表 杉野様のコメント

SaaSがマルチプロダクト化していくことは、ほぼ既定路線となっている中で、当初よりワンデータベースで展開しているジンジャーシリーズは、HR領域のみならず、電子契約・経費精算など企業のバックオフィス全体に、統合的な効率化をもたらす期待をしています。自社のフェーズに合わせて全てを一斉に導入するのではなく、1つのデータベースを基軸に1つずつ領域を広げていけるのも魅力です。

jinjer株式会社 代表取締役社長 桑内のコメント

CLOUD STATIONへの協賛を通じて、幅広くお客様へジンジャーの情報をお届けできることを大変嬉しく思います。ジンジャーは、人事労務のあらゆる領域を1つのデータベースで管理でき、複合的かつシームレスにシステム運用ができることが特徴で、中小・中堅企業から大手企業まで幅広くご導入いただいております。CLOUD STATIONにて、実際に当社サービスに触れて体験いただき、より多くのお客様のDX推進の一助となれれば幸いです。

クラウド型人事労務サービス「ジンジャー」について

ジンジャーは、人事労務・勤怠管理・給与計算・ワークフロー・経費精算など、人事労務の業務効率化を支援するクラウドシステムです。人事労務に関わるすべてのデータをジンジャーに集約し、「1つのデータベース」で管理することで、各システムにおける情報の登録や変更の手間を削減します。
▶「ジンジャー」サービスサイト:https://hcm-jinjer.com

会社概要

会社名:株式会社TECO Design
所在地:福岡県福岡市中央区大名1丁目1-32 GLANZビル4階
代表者:代表取締役社長 杉野 愼
URL:https://teco-design.jp

会社名:jinjer株式会社
所在地:東京都新宿区西新宿 6-11-3 WeWork Dタワー西新宿
代表者:代表取締役社長 桑内 孝志
URL:https://jinjer.co.jp/

【本‌件‌に‌つ‌い‌ての報‌道‌関‌係‌の‌お‌問‌い‌合‌わ‌せ先】‌ ‌
jinjer株式会社 ‌PR事務局(E-mail‌:‌pr@jinjer.co.jp)