jinjer、「労働保険の年度更新の手続きマニュアル」を公開

jinjer、「労働保険の年度更新の手続きマニュアル」を公開
ー 労働保険の年度更新手続きの進め方・注意点を解説 ー

jinjer株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:桑内 孝志、以下「jinjer」)は、毎年6月1日~7月10日に行う「労働保険の年度更新手続き」について、進め方や注意点を解説したホワイトペーパーを2023年5月31日(水)に公開したことをお知らせします。

▶「労働保険の年度更新の手続きマニュアル」に関するホワイトペーパー

https://hcm-jinjer.com/ebook/document/?did=102161

【ホワイトペーパーの主な内容】

1. 労働保険の年度更新の概要

2. 労働保険の年度更新手続きの5ステップ

3. 労働保険の年度更新における注意点・よくある質問

4.クラウド型人事労務システム「ジンジャー」について

■ホワイトペーパー公開の背景

jinjerは、企業の人事担当者向けに、さまざまな業務支援情報の発信を「jinjer Blog」を通じて行っています。今回は、毎年6月1日~7月10日に労働保険の年度更新手続きをおこなう人事担当者向けに、手続きの進め方や注意点・よくある質問をまとめた「労働保険の年度更新の手続きマニュアル」に関するホワイトペーパーを公開しました。
「jinjer Blog」では今後もバックオフィス業務において実用性のある記事や、専門性の高いホワイトペーパーの掲載を進めていきます。

■jinjer Blogとは

「jinjer Blog」とは、企業のバックオフィス担当者向けに勤怠管理や人事労務、経費精算、電子契約に関する業務支援情報を発信するメディアです。業務理解に役立つ内容から法改正の情報まで、幅広いトピックスを取り上げています。
▶「jinjer Blog」サイト:https://hcm-jinjer.com/blog/

■クラウド型人事労務システム「ジンジャー」とは

「ジンジャー」は、人事労務・勤怠管理・給与計算・ワークフロー・経費精算など、人事労務の業務効率化を支援するクラウドシステムです。人事労務に関わるすべてのデータをジンジャーに集約し、「1つのデータベース」で管理することで、各システムにおける情報の登録や変更の手間を削減します。
▶「ジンジャー」サービスサイト:https://hcm-jinjer.com

■会社概要

会社名   :jinjer株式会社
所在地   :東京都新宿区西新宿 6-11-3 WeWork Dタワー西新宿
代表者   :代表取締役社長 桑内 孝志
URL    :https://jinjer.co.jp/

【本‌件‌に‌つ‌い‌ての報‌道‌関‌係‌の‌お‌問‌い‌合‌わ‌せ先】‌ ‌
jinjer株式会社 ‌PR事務局(E-mail‌:‌pr@jinjer.co.jp)