【2023年4月から中小企業も対象】jinjer、「月60時間越の割増賃金率引き上げ」に関するホワイトペーパーを公開

お知らせ
【2023年4月から中小企業も対象】jinjer、「月60時間越の割増賃金率引き上げ」に関するホワイトペーパーを公開
ー改正内容・人事担当者に求められる対応を解説ー

jinjer株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:桑内 孝志、以下「jinjer」)は、2023年4月から中小企業も対象となる「月60時間超の割増賃金率引き上げ」の概要と、人事労務担当者に求められる対応を解説したホワイトペーパーを2023年4月26日(水)に公開したことをお知らせします。

▶「月60時間超の割増賃金率引き上げ」に関するホワイトペーパー:https://hcm-jinjer.com/ebook/document/?did=100899 

【ホワイトペーパーの主な内容】

1. 「月60時間超の割増賃金率引き上げ」の概要

2. 人事労務担当者に求められる具体的な対応とは

3. 月60時間超の割増賃金率引き上げに関する注意ポイント

4. バックオフィス向けクラウドサービス「ジンジャー」について

ホワイトペーパー公開の背景

jinjerは、企業のバックオフィス担当者向けに、さまざまな業務支援情報の発信を「jinjer Blog」を通じて行っています。この度、2023年4月から中小企業も対象となる「月60時間超の割増賃金率引き上げ」に対して、改正内容の概要、人事労務担当者に求められる対応などをまとめたホワイトペーパーを公開しました。「jinjer Blog」では今後もバックオフィス業務において実用性のある記事や、専門性の高いホワイトペーパーの掲載を進めていきます。

jinjer Blogとは

「jinjer Blog」とは、企業のバックオフィス担当者向けに勤怠管理や人事労務、経費精算、電子契約に関する業務支援情報を発信するメディアです。業務理解に役立つ内容から法改正の情報まで、幅広いトピックスを取り上げています。

▶「jinjer Blog」サイト:https://hcm-jinjer.com/blog/

バックオフィス向けクラウドサービス「ジンジャー」とは

「ジンジャー」は、人事労務・勤怠管理・給与計算・ワークフロー・経費精算・電子契約など、バックオフィス業務の効率化を支援するクラウドサービスです。バックオフィスに関わるデータを「ジンジャー」に集約し、「1つのデータベース」で管理することで、各サービスにおける情報登録や変更の手間を削減します。

▶「ジンジャー」サービスサイト:https://hcm-jinjer.com

会社概要

会社名   :jinjer株式会社

所在地   :東京都新宿区西新宿 6-11-3 WeWork Dタワー西新宿

代表者   :代表取締役社長 桑内 孝志

URL         :https://jinjer.co.jp/

【本‌件‌に‌つ‌い‌ての報‌道‌関‌係‌の‌お‌問‌い‌合‌わ‌せ先】‌ ‌

jinjer株式会社 ‌PR事務局(E-mail‌:‌pr@jinjer.co.jp)