経費精算サービス「ジンジャー経費」承認一覧画面で申請内容をプレビュー表示できる機能を実装

サービス情報
経費精算サービス「ジンジャー経費」承認一覧画面で申請内容をプレビュー表示できる機能を実装

jinjer株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役CEO:加藤 賢、以下jinjer)が提供する、バックオフィス向けクラウドサービス「ジンジャー経費」に、承認者の承認一覧画面で申請内容をプレビュー表示できる機能を2022年8月26日(金)から実装することをお知らせいたします。

申請内容プレビュー表示機能とは

申請内容プレビュー表示機能とは、承認者側の申請書承認一覧画面で、申請内容をプレビュー表示できる機能です。
これにより、承認一覧画面で、申請書情報一覧と申請書の詳細情報を同時に表示することができるため、経費精算の承認業務の効率化につながります。また、承認者の承認作業に応じて、承認一覧画面表示は、【プレビュー表示画面】と【一覧表示画面】に形式を切り替えて利用することが可能です。

【プレビュー表示画面】

画面の左に申請書の一覧を表示して、画面右側に選択した申請書の詳細情報が表示されます。

【一覧表示画面】

従業員の申請を一覧で確認することができます。

「ジンジャー経費」とは

経費精算に必要な機能が、1IDあたり定額で利用可能な使いやすさと導入サポートが強みの経費精算サービスです。申請ミスの起こりにくい仕組みにより、経理部の確認や処理の工数の削減に寄与します。
▶「ジンジャー経費」サービスサイト

バックオフィス向けクラウドサービス「ジンジャー」とは

「ジンジャー」は、人事労務・勤怠管理・給与計算・ワークフロー・経費精算・電子契約・Web会議など、バックオフィス業務の効率化を支援するクラウドサービスです。バックオフィスに関わるデータを「ジンジャー」に集約し、「1つのデータベース」で管理することで、各サービスにおける情報登録や変更の手間を削減します。
▶「ジンジャー」公式サービスサイト

会社概要

会社名   :jinjer株式会社
所在地   :東京都新宿区西新宿 6-11-3 WeWork Dタワー西新宿
代表者   :代表取締役CEO 加藤 賢
URL     :https://jinjer.co.jp/

【本‌件‌に‌つ‌い‌ての報‌道‌関‌係‌の‌お‌問‌い‌合‌わ‌せ先】‌ ‌
jinjer株式会社 ‌PR担当 中村(E-mail‌:‌pr@jinjer.co.jp TEL:080-1137-3849)