バックオフィス向けクラウドサービス「ジンジャー」電子帳簿保存機能を実装

サービス情報
バックオフィス向けクラウドサービス「ジンジャー」電子帳簿保存機能を実装
ーフォルダ管理やIPアドレス制限でコンプライアンス強化も実現ー

jinjer株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役CEO:加藤 賢)が提供する、バックオフィス向けクラウドサービス「ジンジャー」に、「電子帳簿保存機能」を4月5日(火)から正式に実装することをお知らせいたします。

電子帳簿保存機能とは

ジンジャー電子帳簿保存は、請求書、注文書、見積書、納品書などのさまざまな電子取引データを、改正電子帳簿保存法の保存要件に対応した形で、電子保存を可能にする機能です。「ジンジャー電子帳簿保存」へアップロードされたデータには、自動的にタイムスタンプが付与されるので、データが存在していること、タイムスタンプ付与後にデータの改ざんがされていないことなど、対象のデータを照明することが可能です。また、書類データの電子保存が可能となるため、ペーパーレスを促進でき、保管や、管理、印刷コストの削減が可能です。
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【機能一覧】
・タイムスタンプ自動付与
・ファイル削除を従業員ごとに制限
・ファイル削除ログ出力
・取引日や金額、取引先に関する項目を自由に作成/設定
・取引日や金額、取引先に関する項目の検索(範囲指定可能)

▶ご利用時の流れ

バックオフィス向けクラウドサービス「ジンジャー」とは

「ジンジャー」は、人事労務・勤怠管理・給与計算・ワークフロー・経費精算・電子契約・Web会議など、バックオフィス業務の効率化を支援するクラウドサービスです。バックオフィスに関わるすべてのデータを「ジンジャー」に集約し、「1つのデータベース」で管理することで、各サービスにおける情報登録や変更の手間を削減します。
「ジンジャー」公式サービスサイト)

会社概要

会社名:jinjer株式会社
所在地:東京都新宿区西新宿 6-11-3 WeWork Dタワー西新宿
代表者:代表取締役CEO 加藤 賢
URL :https://jinjer.co.jp/

【本‌件‌に‌つ‌い‌ての報‌道‌関‌係‌の‌お‌問‌い‌合‌わ‌せ先】‌ ‌
jinjer株式会社 ‌PR事務局(E-mail‌:‌pr@jinjer.co.jp)