バックオフィス向けクラウドサービス「ジンジャー」がサービス開始から6周年

サービス情報
バックオフィス向けクラウドサービス「ジンジャー」がサービス開始から6周年

ーサービスのアップデート回数は6年間で約2万回ー

 jinjer株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役CEO:加藤 賢、以下jinjer)が提供する、バックオフィス向けクラウドサービス「ジンジャー」は、2022年1月18日にサービス開始から6周年を迎えました。これまでの「ジンジャー」の歴史を振り返ることができるお知らせページを公開します。

「ジンジャー」6周年お知らせページ:https://hcm-jinjer.com/news/news-15861/

「ジンジャー」を数字で紹介

 「ジンジャー」は、サービス開始からこれまでに、のべ導入社数15,000社を突破しました。2016年から開始したサービス展開も、今では勤怠管理から人事管理、電子契約に至るまでバックオフィスの幅広い業務をカバーできる範囲に広がっています。アップデート回数は、ユーザーの要望や法改正等の対応で、リリース以降、累計で19,222回を記録。サポート満足度も93.2%と高い結果となっています。jinjerは、今後も顧客視点でのサービス開発を追求し、「バックオフィスの一番そばに」という理念のもと、皆様の業務を最前線で支えていきたいと考えております。

「ジンジャー」のプロダクト開発の歴史

 日頃の皆様からのご支援とご愛顧もあり、この6年間で、「ジンジャー」シリーズは、「勤怠管理」「労務管理」「給与前払い」「Web会議」「人事管理」「ワークバイタル」「経費精算」「給与計算」「ワークフロー」「雇用契約」「電子契約」「ウェビナー機能」など12のサービスをリリースし、多くのユーザーへ現在提供中です。また、この間、「ジンジャー」シリーズは、「HRアワード」や、「HRテクノロジーアワード」を受賞するなど高い評価もされています。2022年度中も複数のバックオフィス関連のサービスリリースを検討しており、バックオフィス向けクラウドサービスとして、更なる機能向上を図って参ります。

jinjerユーザー限定6周年キャンペーン実施中

 6周年を記念して、日頃のご支援とご愛顧に感謝し、「ジンジャー」シリーズをご利用いただく全てのユーザーを対象としたプレゼントキャンペーンを実施しています。ユーザーには、6周年キャンペーンを通じて「ジンジャー」を楽しんで利用してもらい、キャンペーンを通じて集まった要望などは今後のサービス向上に活かしていきます。今後も身近に感じていただけるサービスを目指してまいります。
▶キャンペーン特設サイト
https://hcm-jinjer.com/anniversary06/

「ジンジャー」とは

「ジンジャー」は、人事労務・勤怠管理・給与計算・ワークフロー・経費精算・請求書・電子契約・Web会議など、バックオフィス業務の効率化を支援するクラウドサービスです。バックオフィスに関わるすべてのデータを「ジンジャー」に集約し、「1つのデータベース」で管理することで、各サービスにおける情報登録や変更の手間を削減します。(「ジンジャー」公式サービスサイト:https://hcm-jinjer.com)

会社概要

会社名:jinjer株式会社
所在地:東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル
代表者:代表取締役CEO 加藤 賢
URL :https://jinjer.co.jp/

【本‌件‌に‌つ‌い‌ての報‌道‌関‌係‌の‌お‌問‌い‌合‌わ‌せ先】‌ ‌
jinjer株式会社 ‌PR事務局(E-mail‌:‌pr@jinjer.co.jp)