jinjer、愛知県安城市の「あんじょうSDGs共創パートナー」に参画
経費精算サービス「ジンジャー経費」代理申請機能を実装
電子契約サービス「ジンジャーサイン」、「第4回 関西 法務・知財EXPO」に出展
バックオフィス向けクラウドサービス「ジンジャー」、「第7回 関西 会計・財務EXPO」に出展
バックオフィス向けクラウドサービス「ジンジャー」、「第7回 関西HR EXPO」に出展
勤怠管理サービス「ジンジャー勤怠」入社日に加えて有休起算日を設定できる機能を実装
マツダ関連各社19社で「ジンジャー」による人事関連システムの統合
ツナググループ・ホールディングス 全事業部でジンジャー導入、全事業部横断で人事データを「1つのデータベース」でシステム統合へ
バックオフィス向けクラウドサービス「ジンジャー」を提供するjinjer、新サービスの「ジンジャー請求書」をリリース
jinjerが、「東京都DX社会実装プロジェクト」で「業務の省人化・自動化」に資するDXソリューションを有するスタートアップとして認定されました。
【人的資本経営に関して、大企業人事のホンネは?】人的資本経営の課題、第2位は「人的資本の開示の方法」、第1位は「散在している人事データ等の統合」
【jinjer×茨城県常総市】 オープンデータの活用により地域課題の解決・経済活性化を推進する「オープンデータの利活用促進モデル創出事業」を開始
私たちの考えに共感し、ミッションの実現をともに目指す仲間を募集しています。 jinjerに少しでも興味をお持ちの方は、以下より採用情報をご覧ください。また、カジュアル面談へのお申し込みも歓迎しております。お気軽にご応募いただけますと幸いです!