ー 人的資本の可視化・分析を始めるならジンジャーで ー
クラウド型人事労務システム「ジンジャー」を提供しているjinjer株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:桑内 孝志)は、人的資本の可視化・分析がレポート・ダッシュボード上で簡単に設定できる「ジンジャー人事データ分析」の販売開始に伴い「月額利用料 半額キャンペーン(2024年7月〜12月お申し込み限定)」を実施することをお知らせします。
人的資本の可視化・分析を始めるならジンジャーで!「ジンジャー人事データ分析」販売開始記念 半額キャンペーン第ニ弾を実施
本キャンペーンは、2024年7月5日~12月31日までの期間中に「ジンジャー人事データ分析」を申し込むことで、月額利用料を通常の半額で利用可能です。
タレントマネジメント実施の1stステップとして2024年1月~実施している「ジンジャー人事評価」の半額キャンペーン(※)に引き続き、「2024年にタレントマネジメント~人的資本の可視化・分析を始めたい」と考える企業の力になれるよう、特別なキャンペーン価格で今回販売を開始する人事データ分析システムを提供します。
※半額キャンペーン第一弾の詳細はこちらから:https://hcm-jinjer.com/news/115505/
jinjerは、「ジンジャー」の強みである「Core HRデータベース」へ収集・蓄積した「人事にまつわる統合データベース」を基に、人事の定型業務を自動化できるサービスを通して、顧客の業務効率化を支援してきました。
そして、これまでTalent HR領域として展開してきた「ジンジャーeラーニング」、「ジンジャー人事評価」、「ジンジャー福利厚生」に加えて、従業員の基本データ、給与データ、業務関連データ等を集約したデータを基に、人的資本の可視化・分析ができるサービス「ジンジャー人事データ分析」を販売開始しました。
サービスの販売開始に伴い、TalentHR領域において個別のソリューションではなく、統合データベースを活用する「ジンジャー」シリーズの強みを最大限に生かすため、今回のキャンペーンを実施しました。このキャンペーンにより、正確なデータに基づいた人材育成から定着までのサイクルを一貫して提供し、より多くの顧客にその効果を実感していただけることを目指しています。
キャンペーン詳細
・名称:人的資本の可視化・分析を始めるならジンジャーで!
「ジンジャー人事データ分析」販売開始記念 半額キャンペーン
・内容:「ジンジャー人事データ分析」の月額利用料が半額になります。
利用者1名あたりの月額利用料200円→100円(2024年7月現在の定価と割引後価格)
・条件:2024年7月5日から12月31日までの間に「ジンジャー人事データ分析」をお申し込みいただいた企業が対象です。
詳しくはお問い合わせください。
「ジンジャー人事データ分析」について
「ジンジャー人事データ分析」は、収集・蓄積されたデータベースから、簡単に人的資本にまつわる情報を可視化・分析できるタレントマネジメントシステムです。
データベースが連動している「ジンジャー」だからこその価値を活かし、正しい人事データを基に誰でも簡単に人的資本の可視化・分析することで、人事戦略の正しい意思決定をスムーズにします。
・人的資本の可視化・分析に必要な各種指標の可視化、分析が行うことができる
・重要な指標はテンプレートとして予め用意されており、各企業に必要な指標検討をサポートする
・統合された人事データベース(Core HRデータベース)を基に、従業員にまつわる情報を即時参照し加工できる
・フィルターや算出期間を自由に変更して、データ分析に必要な項目を絞り込むことにより、あらゆる角度から人事データ分析を行うことができる
・外部システムからインポートしたデータを基に、「ジンジャー」上で分析を行うことができる
・役職やポジションに応じた権限設定(閲覧/編集)を細かく設定できることで、機微情報の扱いに関しても安心して運用ができる
・経歴、異動歴、評価推移、育成情報等に関する情報を時系列で蓄積し、自動的にその推移をデータ化/可視化することで、評価や異動時における判断がスピーディに行うことができる
・人事データ分析の結果を基に、人材育成~定着のサイクルを一気通貫で行うことができる
▶「ジンジャー人事データ分析」サービスサイト:https://hcm-jinjer.com/hr-data-analysis/
クラウド型人事労務システム「ジンジャー」とは
「ジンジャー」は、人事労務・勤怠管理・給与計算等の人事の定型業務から人事評価・eラーニングといったタレントマネジメントまで、1つにまとめて管理できるクラウド型人事労務システムです。
人事情報を1つに統合した「Core HRデータベース」によって、勤怠集計からの給与計算や、社会保険手続きに関する帳票類の入力といった定型業務の効率化・自動化を支援します。
また、それぞれのシステムのデータベースがつながっているため、データベースの自動反映や役割変更に応じた各システムへの権限変更の自動化等を実現します。
▶「ジンジャー」サービスサイト:https://hcm-jinjer.com
会社概要
会社名:jinjer株式会社
所在地:東京都新宿区西新宿 6-11-3 WeWork Dタワー西新宿
代表者:代表取締役社長 桑内 孝志
URL:https://jinjer.co.jp/
【本件についての報道関係のお問い合わせ先】
jinjer株式会社 広報室(E-mail:pr@jinjer.co.jp)