ー PC及びスマホにも対応しているため、手軽に申請業務を行うことが可能 ー
jinjer株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役CEO:加藤 賢)が提供する、バックオフィス向けクラウドサービス「ジンジャー経費」へ、領収書やファイルを一括でアップロードできる機能を2023年2月7日(火)に実装したことをお知らせします。
ファイル一括アップロード機能とは
ファイル一括アップロード機能とは、経費申請に利用する領収書やファイルを「ジンジャー経費」へ一括してアップロードし、AI-OCRによる読み取りやタイムスタンプの付与を行うことができる機能です。PC及びスマホにも対応しているため、手軽にファイル登録を行うことが可能です。
※「ファイル一括アップロード機能」はお申込みが必要な有料オプションです。
▶「ジンジャー経費」の申請で利用したい領収書やファイルを、一括でアップロードすることができます。
【PC画面】
【スマホ画面】
「ジンジャー経費」とは
ジンジャー経費は、交通費や経費等の申請から承認までPCとスマートフォンで対応可能です。経理業務で発生する手入力工数や紙管理コストを削減し、経費管理のオペレーション効率化を実現します。
▶「ジンジャー経費」サービスサイト:https://hcm-jinjer.com/keihiseisan/
バックオフィス向けクラウドサービス「ジンジャー」とは
「ジンジャー」は、人事労務・勤怠管理・給与計算・ワークフロー・経費精算・電子契約・請求書発行等、バックオフィス業務の効率化を支援するクラウドサービスです。バックオフィスに関わるデータを「ジンジャー」に集約し、
「1つのデータベース」で管理することで、各サービスにおける情報登録や変更の手間を削減します。
▶「ジンジャー」サービスサイト:https://hcm-jinjer.com
会社概要
会社名:jinjer株式会社
所在地:東京都新宿区西新宿 6-11-3 WeWork Dタワー西新宿
代表者:代表取締役CEO 加藤 賢
URL:https://jinjer.co.jp/
【本件についての報道関係のお問い合わせ先】
jinjer株式会社 PR事務局(E-mail:pr@jinjer.co.jp)