jinjer株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役CEO:加藤 賢、以下jinjer)が提供する、バックオフィス向けクラウドサービス「ジンジャーサイン」に、契約先に複数ファイルを一度に送信可能な機能を2022年9月9日(金)から実装することをお知らせいたします。
複数ファイル送信機能とは
「ジンジャーサイン」では、これまで契約相手に複数の契約書類を締結する必要がある際は、契約書ごとに書類を送信する、もしくは契約書のファイルを結合する必要がありました。今回の複数ファイル送信機能の実装により、複数の契約書を1回の送信で完結することができ、業務工数の削減につながります。
操作イメージ
【ファイルの設定画面】
テンプレート設定画面で複数のファイルがアップロードでき、ファイルごとに必要な入力項目を設定可能です。
【社内ワークフローの承認画面】
社内ワークフローの承認画面では、以下のようにファイル名タブのクリックで、表示ファイルの切り替えを行うことが可能です。
【受信者画面表示について】
書類一覧画面にてファイル名が一覧で表示され、書類の確認及び入力業務が可能です。
「ジンジャーサイン」とは
「ジンジャーサイン」は、クラウド型の電子契約サービスで、契約に関わる一連の業務をWeb上でスムーズに対応可能です。「ジンジャーサイン」により、バラバラに管理されていたリーガル業務を1つのプラットフォームに集約することができ、工数削減と共に、コスト削減、コンプライアンス強化を実現することができます。
▶ジンジャーサインサービスサイト
バックオフィス向けクラウドサービス「ジンジャー」とは
「ジンジャー」は、人事労務・勤怠管理・給与計算・ワークフロー・経費精算・電子契約・Web会議など、バックオフィス業務の効率化を支援するクラウドサービスです。バックオフィスに関わるデータを「ジンジャー」に集約し、「1つのデータベース」で管理することで、各サービスにおける情報登録や変更の手間を削減します。
▶「ジンジャーシリーズ」サービスサイトTOP
会社概要
会社名:jinjer株式会社
所在地:東京都新宿区西新宿 6-11-3 WeWork Dタワー西新宿
代表者:代表取締役CEO 加藤 賢
URL:https://jinjer.co.jp/
【本件についての報道関係のお問い合わせ先】
jinjer株式会社 PR事務局(E-mail:pr@jinjer.co.jp)