ー契約書類に応じたファイルが添付可能なため、スムーズな業務進行を実現ー
jinjer株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役CEO:加藤 賢)が提供する、バックオフィス向けクラウドサービス「ジンジャーサイン」に、契約書送信時の添付ファイル機能を2月18日(金)から正式に実装することをお知らせいたします。
契約書送信時の添付ファイル※機能とは
契約書を送信する際に関連書類を添付して相手方に送付することができる機能です。例えば、「雇用契約書」であれば入社書類一式、「サービス利用申込書」であればサービス概要資料やマニュアル、不動産・建設業における「工事請負契約書」であれば設計図面や仕様書を契約書類と一緒に送付することが可能です。電子契約の締結とは別に、メールで書類を送る等の手間を削減できるので、スムーズな業務進行を可能にします。
※添付可能なファイル形式
・PDF、Word、png、jpg、jpeg、EXCEL、CSV
「ジンジャーサイン」とは
クラウド型の電子契約サービスです。契約に関わる一連の業務をWeb上でスムーズに対応可能です。「ジンジャーサイン」により、これまでバラバラに管理運用されていた、契約に関する社内稟議、締結、保管を1つのプラットフォームに集約することができ、工数削減と共に、コスト削減、コンプライアンス強化を実現することができます。
▶「ジンジャーサイン」サービスサイト:https://hcm-jinjer.com/sign/
バックオフィス向けクラウドサービス「ジンジャー」とは
「ジンジャー」は、人事労務・勤怠管理・給与計算・ワークフロー・経費精算・電子契約・Web会議など、バックオフィス業務の効率化を支援するクラウドサービスです。バックオフィスに関わるデータを「ジンジャー」に集約し、「1つのデータベース」で管理することで、各サービスにおける情報登録や変更の手間を削減します。
▶「ジンジャーシリーズ」サービスサイトTOP:https://hcm-jinjer.com
会社概要
会社名:jinjer株式会社
所在地:東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル
代表者:代表取締役CEO 加藤 賢
URL :https://jinjer.co.jp/
【本件についての報道関係のお問い合わせ先】
jinjer株式会社 PR事務局(E-mail:pr@jinjer.co.jp)