勤怠管理サービス「ジンジャー勤怠」各種データの操作履歴出力機能実装

サービス情報
勤怠管理サービス「ジンジャー勤怠」各種データの操作履歴出力機能実装

jinjer株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役CEO:加藤 賢)が提供する、バックオフィス向けクラウドサービス「ジンジャー勤怠」へ、各種データの操作履歴出力機能を2023年1月23日(月)に実装したことをお知らせします。

各種データの操作履歴出力機能とは

各種データの操作履歴出力機能とは、勤怠のスケジュールや、打刻時間などの操作履歴を一覧で出力できる機能です。この機能により、各種データが登録・更新・削除された履歴を一覧で確認することができ、操作ミスや不正登録などの検知も可能となります。操作履歴データは、出力期間や雇用区分、在籍区分など、さまざまな出力条件を設定して出力可能です。
※管理者権限が付与された従業員のみ出力可能です。

▶主な出力条件
1.出力期間
(月指定/期間指定)
2.所属グループ
(所属グループID/グループ名)
3.メイン打刻グループ
(メイン打刻グループID/グループ名)
4.社員番号/氏名
(社員番号/氏名)
5.雇用区分
(全て/正社員/契約社員/アルバイト)
6.在籍区分
(全て/在職/休職/退職)
7.データ種別
(スケジュール/実績/休暇/休日)
8.操作種別
(全て/新規登録/更新/削除)

「ジンジャー勤怠」とは

ジンジャー勤怠は、労働時間の集計/管理や有給休暇の管理まで、リアルタイムで管理できる勤怠管理システムです。勤怠管理に存在する手間や確認、差し戻しの工数を削減し、ラクでシンプルな勤怠管理業務を実現します。また、法改正に応じたアップデートを自動でおこなうため、お客様側での対応は不要です。
▶「ジンジャー勤怠」サービスサイト:https://hcm-jinjer.com/kintai/

バックオフィス向けクラウドサービス「ジンジャー」とは

「ジンジャー」は、人事労務・勤怠管理・給与計算・ワークフロー・経費精算・電子契約・請求書発行等、バックオフィス業務の効率化を支援するクラウドサービスです。バックオフィスに関わるデータを「ジンジャー」に集約し、
「1つのデータベース」で管理することで、各サービスにおける情報登録や変更の手間を削減します。
▶「ジンジャー」サービスサイト:https://hcm-jinjer.com

会社概要

会社名:jinjer株式会社
所在地:東京都新宿区西新宿 6-11-3 WeWork Dタワー西新宿
代表者:代表取締役CEO 加藤 賢
URL:https://jinjer.co.jp/