バックオフィス向けクラウドサービス「ジンジャー経費」を提供するjinjer株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役CEO:加藤 賢)は、経費精算時における代理申請機能を2022年11月16日(水)から実装することをお知らせいたします。
代理申請機能とは
経費精算申請時に、本来の申請者とは異なる従業員(以下、代理申請者)から代理申請が可能となる機能です。申請者が多忙で申請作業が期日に間に合わない場合や、会議や出張等で申請作業ができない場合などに、代理申請者が申請をおこなうことで、経費精算業務の効率化を実現できます。
※代理申請機能の利用は、管理者が許可設定をした申請者に限ります。
▶代理申請者は、ジンジャー経費の申請画面上で本来の申請者を選択します。
▶申請者欄に代理申請者として、本来の申請者の下に代理申請者名が記載されます。
「ジンジャー経費」とは
ジンジャー経費は、交通費や経費等の申請から承認までPCとスマートフォンで対応可能です。経理業務で発生する手入力工数や紙管理コストを削減し、経費管理のオペレーション効率化を実現します。
▶「ジンジャー経費」サービスサイト:https://hcm-jinjer.com/keihiseisan/
バックオフィス向けクラウドサービス「ジンジャー」とは
「ジンジャー」は、人事労務・勤怠管理・給与計算・ワークフロー・経費精算・電子契約・請求書発行など、バックオフィス業務の効率化を支援するクラウドサービスです。バックオフィスに関わるデータを「ジンジャー」に集約し、「1つのデータベース」で管理することで、各サービスにおける情報登録や変更の手間を削減します。
▶「ジンジャー」サービスサイト:https://hcm-jinjer.com
会社概要
会社名:jinjer株式会社
所在地:東京都新宿区西新宿 6-11-3 WeWork Dタワー西新宿
代表者:代表取締役CEO 加藤 賢
URL:https://jinjer.co.jp/
【本件についての報道関係のお問い合わせ先】
jinjer株式会社 PR事務局(E-mail:pr@jinjer.co.jp)