jinjer株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役CEO:加藤 賢、以下jinjer)が提供する、バックオフィス向けクラウドサービス「ジンジャー経費」に、管理画面上で領収書等の登録画像が確認できるプレビュー機能を2022年9月21日(水)から実装することをお知らせいたします。
添付ファイルプレビュー機能とは
経費精算管理画面で、領収書や請求書、レシート等のファイルを添付した際、添付ファイルプレビュー機能で確認できる機能を実装しました。ファイルのダウンロードをする必要はありません。
【画面イメージ】
ファイルのプレビュー表示の左位置に、明細に添付されているファイルの一覧が表示され、ファイルのプレビュー表示の右位置に、明細の登録情報が表示されます。
「ジンジャー経費」とは
ジンジャー経費は、交通費や経費等の申請から承認までPCとスマートフォンで対応可能です。経理業務で発生する手入力工数や紙管理コストを削減し、経費管理のオペレーション効率化を実現します。
▶「ジンジャー経費」サービスサイト
バックオフィス向けクラウドサービス「ジンジャー」とは
「ジンジャー」は、人事労務・勤怠管理・給与計算・ワークフロー・経費精算・電子契約・Web会議など、バックオフィス業務の効率化を支援するクラウドサービスです。バックオフィスに関わるデータを「ジンジャー」に集約し、「1つのデータベース」で管理することで、各サービスにおける情報登録や変更の手間を削減します。
▶「ジンジャーシリーズ」サービスサイトTOP
会社概要
会社名:jinjer株式会社
所在地:東京都新宿区西新宿 6-11-3 WeWork Dタワー西新宿
代表者:代表取締役CEO 加藤 賢
URL:https://jinjer.co.jp/
【本件についての報道関係のお問い合わせ先】
jinjer株式会社 PR事務局(E-mail:pr@jinjer.co.jp)