ーまずは「ジンジャーサイン」ユーザーから開始。今後対象プロダクトを広げてまいりますー
バックオフィス向けクラウドサービス「ジンジャー」を提供するjinjer株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役CEO:加藤 賢、以下jinjer)は、ユーザーと「ジンジャー」の成長と変化を目指したコミュニティである「jinjer Yeller(ジンジャーエーラー)」を公開したことをお知らせいたします。
ユーザーコミュニティ「jinjer Yeller」とは
ユーザーと「ジンジャー」双方の成長と変化を目指したコミュニティです。「ジンジャーサイン」の機能や操作についてご質問のある方や、電子契約の導入でお悩みの方などユーザー様同士のやりとりが可能となり、契約実務全般の知識向上や社内導入のノウハウ共有ができることを目指しています。
※「ジンジャーサイン」のユーザーではなくても、コミュニティのアカウントを作成いただければ、コミュニティに参加することが可能です。
バックオフィス向けクラウドサービス「ジンジャー」とは
「ジンジャー」は、人事労務・勤怠管理・給与計算・ワークフロー・経費精算・電子契約・Web会議など、バックオフィス業務の効率化を支援するクラウドサービスです。バックオフィスに関わるデータを「ジンジャー」に集約し、「1つのデータベース」で管理することで、各サービスにおける情報登録や変更の手間を削減します。
▶「ジンジャー」公式サービスサイト
会社概要
会社名:jinjer株式会社
所在地:東京都新宿区西新宿 6-11-3 WeWork Dタワー西新宿
代表者:代表取締役CEO 加藤 賢
URL:https://jinjer.co.jp/
【本件についての報道関係のお問い合わせ先】
jinjer株式会社 PR担当 中村(E-mail:pr@jinjer.co.jp TEL:080-1137-3849)