バックオフィス向けクラウドサービスを提供するjinjer株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役 加藤賢)は、Sansan株式会社と「改正電子帳簿保存法への対応から考える経費精算と請求書業務の電子化」に関する共催セミナーを2022年6月16日(木)に開催することをお知らせいたします。
イベント詳細
本セミナーでは、2022年1月に改正された電子帳簿保存法や2023年10月から開始されるインボイス制度などの法改正により、領収書や請求書の経費書類のペーパーレス化を検討している経理ご担当の方向けに「改正電子帳簿保存法への対応から考える経費精算と請求書業務の電子化」をテーマに、あらゆる経費書類のペーパーレス化に関する具体的な方法から、経理部全体の電子化までを深堀りしてお届けするコンテンツとなっております。法改正に対応した、経費精算書類の電子化、ペーパーレス化の重要性や必要性について、ご興味がありましたら本セミナーまでご参加ください。
開催概要
・日程 :2022年6月16日(木):14:00~15:00
・会場 :オンライン開催
※視聴URLは、御申込頂いたメールアドレス宛にお送りいたします
・定員 :100名
・参加費 :無料
・お申込みはこちら
このような方におすすめ
・領収書や請求書など経理書類をペーパーレス化したい方
・改正電子帳簿保存法やインボイス制度に対応した管理をおこないたい方
・経費精算/請求書発行/請求書受領システムの導入を検討している方
登壇者
Sansan株式会社 ビジネス統括本部 パートナー営業部 林 佑威
1998年に米国ソフトウェア企業に入社し、国内外のハードウェアメーカーとのアライアンスを担当した後、 大手製造業のIT基盤のグローバル展開やクラウド化を担当。
ドキュメントツール企業に移籍後は、電子契約・サインの普及に 注力し、ワークスタイルのデジタルトランスフォーメーションを支援する。
2021年よりSansanにて、Bill Oneのパートナーシップ推進を行っている。
jinjer株式会社 経理ビジネス部 坂口 友紀
大手信託銀行・リクルート(分社化に伴い、リクルート住まいカンパニーへ)にて、営業〜新規事業開発に従事。
新規事業開発時代は、駐車場シェアリングサービスやハウスクリーニングのマッチングサービスなど複数サービスのローンチに携わると共に、サービスの撤退まで経験。その後、jinjerのビジョンに共感し、ジンジャー経費を中心にプロダクト機能開発に取り組んでいる。
お預かりする個人情報について
・お預かりした個人情報は、本セミナーの参加確認及びjinjer株式会社のサービスに関するご案内、次回以降に開催するセミナーのご案内に利用させていただきます。
・申し込みフォームにご入力いただいた情報は、参加者情報の共有、及び、共催各社からのご案内送付のため、メール添付により本セミナーの共催企業へ提供いたします。なお、当社と共催企業各社とは、個人情報の取扱いに関する契約を締結致します。
共催企業各社のプライバシーポリシー(個人情報保護基本方針)及び個人情報の取り扱いについては下記よりご確認ください。
・ 提供情報
氏名、会社名、電話番号、メールアドレス、役職、業種
▶jinjer株式会社 個人情報保護方針(https://jinjer.co.jp/privacy/)
【第三者提供先出展企業】
Sansan株式会社(https://jp.corp-sansan.com/privacy)
バックオフィス向けクラウドサービス「ジンジャー」とは
「ジンジャー」は、人事労務・勤怠管理・給与計算・ワークフロー・経費精算・電子契約・Web会議など、バックオフィス業務の効率化を支援するクラウドサービスです。バックオフィスに関わるデータを「ジンジャー」に集約し、「1つのデータベース」で管理することで、各サービスにおける情報登録や変更の手間を削減します。
▶「ジンジャー」公式サービスサイト
会社概要
会社名:jinjer株式会社
所在地:東京都新宿区西新宿 6-11-3 WeWork Dタワー西新宿
代表者:代表取締役CEO 加藤 賢
URL :https://jinjer.co.jp/
【本件についての報道関係のお問い合わせ先】
jinjer株式会社 PR担当 中村(E-mail:pr@jinjer.co.jp TEL:080-1137-3849)