ー2021年12月24日(金)から提供開始ー
jinjer株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役CEO:加藤 賢)が提供する、バックオフィス向けクラウドサービス「jinjer給与」に、給与支払報告書の作成機能を12月24日(金)から正式に提供することをお知らせいたします。
給与支払報告書の作成機能とは
給与支払報告書は、年末調整の手続き後に従業員の住んでいる市区町村に提出する書類のことです。今回の機能アップデートにより、給与支払報告書の「個人別明細」と「総括表」が作成できます。これにより、従業員に支払った年間の給与・賞与や徴収した税金を各市区町村へ報告する帳票をスムーズに作成することが可能となります。
バックオフィスクラウド「 jinjer」とは
「jinjer」は、人事労務・勤怠管理・給与計算・ワークフロー・経費精算・請求書・電子契約・Web会議など、バックオフィス業務の効率化を支援するクラウドサービスです。バックオフィスに関わるすべてのデータを「jinjer」に集約し、「1つのデータベース」で管理することで、各サービスにおける情報登録や変更の手間を削減します。
(「jinjer」公式サービスサイト:https://hcm-jinjer.com)
会社概要
会社名:jinjer株式会社
所在地:東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル
代表者:代表取締役CEO 加藤 賢
【本件についての報道関係のお問い合わせ先】
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jinjer株式会社 PR事務局(E-mail:pr@jinjer.co.jp)